fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

外観

fc2_2013-06-29_12-42-45-129.jpg


見た感じは、こんなんです。
準備にだいぶ忙しくなってきました。
試作も写真取りとやることは、いっぱいです。
またお菓子アップしたいですね。
スポンサーサイト



ソファー

こんにちは。嫁です。
27日、お気に入りのものが届きました。
これをどう使うでしょう?・・・
P6270682.jpg


店内にあるテーブル席のソファです。

店舗完成しました

初めまして、嫁です。
主人の仕事が色々あり、ブログがほったらかしなので、代わりに書かせていただきます。
これから、ちょこちょこコメントします。どうぞ宜しくお願いいたします。

21日、無事店舗が完成いたしました。
Shin空間さんhttp://shin-kukan.co.jp/と出会って、本当に幸せ者だと思っています。
大きなわがまま、無理すぎる注文、沢山かなえてくださいました。
ありがとうございます。
建築士さんって素敵なお仕事ですね~。お仕事の相手様によっていろんなこだわりを形にしていく。
本当にすごいなと感動。 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
P6210631.jpg

こんなん買いました。

結構買い物はしています。もちろん、お店用のものですが、自宅に山盛りになってまいりました。
買い物も簡単に決めれず、大変時間と労力を使ってしまいました。「他にもやるべきことがあるのに、何してんの」と怒られそうですが、仕方がないんですよ!!(何が?)
だいぶ買い物も終盤ですが、いい物みつけました。
IMG_20130617_201057.jpg
なんかいーかんじですよね!ハイジがスープを飲んでそう!うまうま。
何に使うでしょうか?お店で探して下さい。
ペーターー!

やはり、神頼み。

この東海地方で商売するなら、ここには参るべきとこでしょう。
週末ですが、「おちょぼさん」へ、家族で行ってまいりました。
子供のときは、すごく遠いイメージでしたが、自分で参ればそうでもなく。でも、串かつの旨さは、かわらんでした。
IMG_20130615_133552-1.jpg

はじまりはじまり・・・まだですけど。

7月9日に、おいしいお菓子と珈琲の店 Grand-Blue(グラン・ブルー)をオープンということで、準備をしております。ので始まっていません。
開業までの準備も色々綴っていこうと思います。
お店は、21席で、喫茶店です。
生菓子はイートインのみで、焼き菓子のテイクアウトをやろうと思っています。
珈琲は北区のパンダコーヒーロースターズhttp://pandacoffee.com/さんのものです。スペシャリティーコーヒーを手軽に飲んでもらい、良いコーヒーを知ってもらい、うちのお菓子たちを食べてもらおうかなと。
紅茶はカレルチャペックで、ジュースは手作りフルーツシロップで、てな感じです。
今日は植木鉢、制服の選定、お世話になったケーキ屋さんに挨拶と色々云々。

| ホーム |


 ホーム