fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

8月の定休日

梅雨明けしたと思ったら、心も体も準備しないまま夏がやってきましたね。みなさん夏バテしてませんか?

8月のお休みです。

P7294297.jpg

今月は土曜日も営業します。もちろんお盆も営業します。

3日と31日の月曜日 17日から20日の平日
臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

いつも、ブログチェックしていただきありがとうございます。

2015-06-15 2015-06-15 001 009
大好評 トマトデザートもよろしくです。

スポンサーサイト



お祝いありがとうございます。

蒸し暑い日が続きます。

今週は何かと忙しかったんです。
波もありましたが、、、
PTAの会があったり、土日には兵庫からお姉さんファミリーがわざわざ来ていただき(遠路はるばるありがとうございます)、
9日にはパンダコーヒーさんとダイゴさんからワインを頂き、兵庫の実家からはお花の飾りを頂き、
舟井さんからは鉢植えを頂き、
先週にはご近所でお店をされてました山本様からもかわいい猫の飾りを頂きました。

本当は告知も掲載もしないつもりだったんですが、他にもお祝いの言葉等を頂き、何もなしではと思いました。
7月9日で2周年を迎えることができました。
2015-01-02 2015-01-02 001 003
私の勝手な考えなんですが、お客様に気に入られうちの店をご利用して頂けるからこその結果で周年を迎えることができ、周年祝いは内輪のお祝いなのかなと。
私たちは日々のお客様に満足してもらうことが命題であり、そこに感謝が無ければならないと思っています。
2周年を迎えたからあらたまって感謝の発表には違和感をおぼえてしまいます。
ですので、限定ではなく日々感謝をと考えているんです。

堅苦しく書いてますが、皆様のおかげでございます、ありがとうございます。
これからもご支援を宜しくお願いいたします。
私たちもより良いお店になること目指してまいります。

7月の定休日

7月のお休みです。

P7014239.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。

P6154183.jpg

しつこいようですが、ただいま一押しのトマトのデザートもよろしくお願いします。詳しい内容は、少し前のブログにのっています。

お店をよく利用していただいているお客様から
「これ、いままでのデザートの中でベスト3にはいりましたよ」
って言っていただけました。
嬉しいです。作って良かったと感じます。

それから、
P7014240.jpg
テイクアウトもできる焼き菓子
「3種のナッツのロッシェ」 
アーモンド ヘーゼルナッツ ピスタチオが入っているメレンゲのお菓子です。お土産に、プチプレゼントに、よろしくお願いします。

いつも、ブログチェックありがとうございます。

| ホーム |


 ホーム