fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

31日(土) 15時からの貸切について

31日(土)ハロウィンパティーのため15時から貸切とさせて頂きます。

お時間お間違えのないよう、お気をつけてお越し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

00111.jpg

スポンサーサイト



新デザート!この時期には・・・・

お久しゅうございます、カメラの故障などありまして色々アップしておりませんが、また追々あげていきますので。

すっかり秋と思いきや、最近は日中暑い!何ですかこの暑さ、夏日!
何です夏日って!
もうすぐハロウィンなのに夏?変わった気候ですね、私の子どものころは寒さを感じるそんな時期ですが、でも私は短パン派の小学生でしたよ。最近は見かけないですねこの短パン、体を丈夫にするという根拠の有るのか無いのかそんな短パン派です。でも同級生には冬でもランニングに短パンという強者もいました。いまだと虐待!っていわれそうですけどね。

そんなどうでもいい話はおいといて、新作ですね、、、、、



2015-10-21 008
かぼちゃのチーズケーキとりんごとレーズンのガルニチュール 550円

昨年ども出しましたお菓子ですが、今年は少しマイナーチェンジしまして、チーズケーキをシナモンのダックワーズでサンドしてあります。提供時に作りますのでさくさくの食感になってます、でガルニチュールもシャンティを少し加えコクとマイルドさが加わりました。こちらも温めて提供です、それぞれで味わって頂いても良いですし、あわせていただいても合う取り合わせにしております。

実は色々したいお菓子も有るのですが、引き菓子やらプレゼントやらパーティーやら、やらやら色々に逃げております。
またなんか出来上がりましたらアップしますので気長に待って下さい。

あと、クリスマスケーキの問い合わせが増えてきました、例年どおり予約限定数量になりしだい終了いたします。
こんな感じです。
2013-11-16 014
予約自体も受付開始しましたので、検討中の方はお早めにどうぞ、電話でも大丈夫なので。
古い写真ですのでまた新しいのと詳細をアップしますので、よろしくどうぞ。

| ホーム |


 ホーム