fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

17年度クリスマスケーキも台数限定です。

こんばんは、すっかり寒い日も増えてまいりました。
年末を迎えるにあたって、大きなイベントがありますね。

クリスマス!
毎年当店でも作っております、クリスマスケーキ。
2015-12-22 016
2015-12-22 010
2016-12-24 001
種類は3種類で。
ベーシックなイチゴサンドのスポンジケーキ
ベイクドチーズケーキ
ガトーショコラ
となっております。

サイズと価格は
5号(15センチ)3200円
6号(18センチ)3800円
7号(21センチ)4700円
チーズケーキとガトーショコラはプラス300円となります。

完全予約の数量限定ですので当日ご来店では購入できませんし、先着での予定数量になり次第終了です。
なぜ、たくさん作らないの?って言われますが。
当日スポンジを焼き、仕上げをして営業販売できる限度があります。
以前ケーキ屋で勤めていたときは、たくさん冷凍し大量に販売できるようしていましたが、それが美味しいものではないと思っておりました。
自分のお店はそれはやめ、クッキーサンタも手作りでチョコリースも手作りでとこだわって作っております。
生産台数、クオリティーもより多く・良くを目指し頑張りますので、ご理解お願い致します。
今現在は空きはどの日程でもございますが、先着各日30台程です、電話でもだいじょうぶですよ。

#クリスマス #グランブルー #予約限定 #中川区ケーキ #クリスマスケーキ #数量限定
スポンサーサイト



ようやく登場、例の新作出します!!

ハロウィンナイト、皆様いかがお過ごしでしたか。
このイベントもだんだんとフツーになってきた感じがしますね。

そんなイベントなんてなかったんですけどね、みーんなカボチャやし(笑い)
まあ仮装はたのしいですわね、、、

はい、新作の事ですが。
最近ずーっと言われるんです、遅がけですが出します。
2017-10-31 016
モンブラン・ルージュ 780円

新しくなったモンブラン。
イタリア産のマロンペーストはバニラや洋酒の風味が入っておらず、栗本来の味わいが感じます。
素朴な味わいは和栗も美味しいのですが、モンブランはやっぱりヨーロッパの品種の味ですね。
カシスとフランボワの酸味を利かせたソースがアクセントとなって、栗のあと引く甘さを引き締めてくれます。
その場で組み立たますのでメレンゲのサクサク食感もありますし、栗に合う生チョコもあったりと、当店では毎年人気商品となっております。
期間は長めには出すつもりですので、機会ありましたらよろしくどうぞ。

| ホーム |


 ホーム