fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

8月2日(金)3日(土)の時間変更

本日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

急な投稿で申し訳ありません。

2日(金)3日(土) 12時30分からの営業になります

P7280004.jpg

今年は、娘っ子が頑張ってきた部活動最後の夏です。
人生で一度きり、一生懸命がんばっている姿を、この目で見届けたいと思います。

金曜日の試合の結果により、3日(土)は変更する可能性があります。
お手数ですが、またこちらの投稿をご確認いただけると良いかなと思われます。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします!




3日(土)は決勝戦です!
土曜日ですが、大変申し訳ありません。
12時30分オープンです。

応援終わりましたら急いで帰ってきます(*´~`*)
勿論、デザートランチご用意させていただきます。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



29日(月)の営業について。

急で申し訳ありません
29日(月) 12時30分~の営業になります

P7248936.jpg


ご迷惑おかけいたしますがよろしくい願いいたします


周年イベントのご来店ありがとうございました

本日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

1週間というごく短い期間だと言うのにたまたまご都合が合って遊びに来てくださったり、又はわざわざ都合を合わせていただいたり、はたまた合わないので1週早くご来店くださったりと…。わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。
「今年は予約が取れないからな…。」と、遠くからそっと見守っていてくださったお客様もありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この1週間で感じた事、改善で来そうな事を発見できましたので「次の機会にそれらを活かせれたらな」と思っております。
私の中で次のイベントはお盆期間です (」*´∇`)」
ご存知の方は少ないのですが、グランブルーは
お盆 営業です
知る人ぞ知る穴場カフェです
お時間合いましたら是非お待ちしております

まだ投稿していませんが、来月のカレンダーのチェックもよろしくお願いいたします。





グランブルーでは、こんな可愛いサプライズのお手伝いもさせて頂いております。

P6308827.jpg

お客様の大切なかたへ 大切な記念日に
どうぞご利用いただけると嬉しいです ヾ(o´∀`o)ノ



16日(火)から周年セール開催いたします。

P7128901.jpg

7月16日(火)から22日(月)まで周年イベント行います。

①コーヒーチケットの割引セール

②イベント限定のデザート

当店では出すことがないそんなデザートを数量限定で提供いたします。(すごいものは出てきません)
今年から11時以降の提供で、予約取り置きもできません。申し訳ありません。
(昨年度は朝から沢山ご注文が入ったり、電話での問い合わせも多数ありで、営業に支障が出てしまいました。
ご来店いただいてるお客様へのご提供も遅くなってしまいますので、ご理解いただけると嬉しいです。)

6周年を迎えることができたのも、お客様あってのことです。
改めまして、ありがとうございます。

また、いつもおいしい珈琲を提供してくださってるパンダコーヒーロースターズ様(http://pandacoffee.com/)や沢山の取引業者様方にも感謝しかありません。
いつもありがとうございます。

すでに冒頭の写真のようにお祝いの品を頂いております。が、、、
出来ましたら、お祝いの品は持たずにご来店ください。
お時間ありましたら、デザートを召し上がっていただける事が一番のお祝いだと考えます。
「美味しいね!」「やってくれましたね、ブル夫さん!」のそのリアクションが一番の励みです。




私達もこの日だけの感謝ではなく、毎日の通常にこそ感謝すべきと思っております。
これからの7年目もどうぞよろしくお願いいたします。


グランブルー オーナーパティシェ  

7月13日(土) 13時~の営業となります

P6078699.jpg

明日の7月13日(土)は13時からのオープンとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

↑は トマトとグリオットチェリーのパルフェです、こいつも夏限定です。(詳細は以前掲載してますから探してね)



周年イベントの前に。

本日もありがとうがざいます!

周年イベントはまだ、来週だと言うのにわざわざお時間調節してグランブルのデザートを食べに来ていただきありがとうございます!そしてついでに「ブログ見ましたよ~!おめでとう~!」ってお話ししてくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

お客様からの優しいお言葉が、美味しそうに食べているその笑顔が、帰り際「美味しかったよ」の一言が、私達のパワーの源です!
いつも支えてくださりありがとうございます。

これからも、みなさまにアッと驚いていただけるような、心を込めたケーキで沢山の方が優しい気持ちになってもらえるような、そんなデザートと空間を作り続けていきたいなと思っています。
毎日頑張っている、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、勉強を頑張っている学生さんも、夢に向かって頑張っているケーキ屋で働くパティシエさん方も、皆さまにプチ贅沢を。
初心を忘れず、美味しいお菓子と珈琲をお届けします。
(*´~`*)

7年目のグランブルーもどうぞよろしくお願いいたします。





P7098886.jpg

ブル夫さん信頼のデザイナーさんから、こんな素敵なプレゼントいただいちゃいました。
わたしも、こんな腕があったらな~。

7月ですね、新作です!

こんばんは、蒸し暑さも本格的になってまいりました。

まもなく6周年を迎えるわけですが、その前に新作を何とか間に合いました。
P7038848 (2)
まるごと桃とライムとレアチーズのパルフェ 1180円

当店お初の桃のパフェ系でございます。

「え?出さないって言ってましたよね!」
皆さんの怒号が聞こえてきます(笑)

「周年デザートがこれですか?」
フライング登場ではありません。

まあまあ聞いてください、
芳醇な桃をまるごと贅沢に使用し、下にはレアチーズにアーモンドチュイールのサクサクも、更にライムのアイスクリームが爽やかな酸味をプラス、その下はスポンジに生クリームと桃とラズベリーのコンフチュールが、また下にはジャスミンのジュレとブルーベリーで後味スッキリと、そんな構成となっております。

毎年桃のパルフェは出したかったんですが、色々あって出せませんでした(色々が気になる)
桃の仕入れ具合や出せる個数に限りはございます、売り切れの際はご容赦ください。
こちらも予約取り置き可能でございます、よろしくどうぞー!

| ホーム |


 ホーム