fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏の新ドリンクメニュー!

夏真っ盛りになりましたね。
7月は例年より過ごしやすかったんですが、最近めっきり暑いです。
食欲が落ちると思いきや、私はそうでもないのです。
はい、食欲不振、知りません。
夏バテ、聞いいたことはあります。
げっそり、って何ですか?

皆さんから怒られそうですので、このくらいで。
そんな食欲不振のあなた!そう、あなたですよ!
うってつけのドリンク登場!!
2016-07-28 003
はい!
スムージーです!!
グリーンスムージーとフルーツスムージー 各550円

試作を重ねること1年、今年も間に合わない感じでしたが、滑り込みで登場!
グリーンですが、小松菜・オレンジ・キウイ・バナナ・レモンを果肉ごとミルクでシェイク。
青臭さを感じず美味しく飲めなおかつ体に良い。
フルーツは、もも・オレンジ・りんご・赤すぐり・レモンをミルクとバニラアイスでシェイク。
デザート感があり、食物繊維ビタミン豊富で美味しく飲めるスムージーです。
小腹が空いたけど、甘いモノは控えたいそんなあなたに最適です!

実はコーヒーも新しい物に変わりまして、おすすめスペシャリティが コロンビア タマ・マウンテン 登場!
パンダコーヒロースターズhttp://pandacoffee.com/からのこれまた旨い豆入荷なんです。
コロンビアでも貴重な品種のティピカ種をメインとした豆でして、柑橘感のある酸でサッパリとすっきりした後味、それでいて美味しいコク。うちでは珍しく取り扱うコロンビア品種となります。
夏でもホットですっきり飲めるコーヒーです、是非どうぞ。 
スポンサーサイト



<< 盛夏の新作登場! | ホーム | 8月の定休日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム