FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にて、お菓子と珈琲の店はじめます。
関西のケーキ屋で長期間勉強してきました。
パン屋、自家焙煎コーヒー屋でもお世話になりました。
得意分野は焼き菓子です。

営業時間は、8時30分から17時です。
定休日 日曜、祝日はお休みで、土曜は不定休です。
子どもの学校行事などで平日に、臨時休業してしまうかもしれません。定休日をチェックしてからどうぞ、ご来店下さい。
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

期間限定の新作登場!

おはようございます。
まだまだ雪が降りそうなそんな寒さ、そんな時期ですな。

新作登場!って言っても今週からすでに登場してまして、報告が遅れております。
すみません!
2015-01-23 2015-01-23 001 005
ラズベリーのフォンダンショコラ 680円

毎年出してる定番の商品ですが、毎年リニューアルしてます。
今年もだいぶん中身のテイストを変えまして、これはいい感じになりました!(毎回そう思ってるんですがね)

通常フォンダンショコラは中からチョコレートのガナッシュがとろけ出てきます、うちはそこをラズベリーのガナッシュにしてまして周りのチョコラ生地との相性が抜群に良いです!チョコとチョコでは重たすぎではないかと思うんです。
ですが、中のガナッシュとショコラとの親和性が難しいですね、そこを試行錯誤しておるんです。
ファイナルアンサー?と思いますが、違うアイデアが出てくるとまた試作しちゃうんですよ、美味しくなれば採用への道へと。
もっともっと美味しくは大事だとすべての商品に思っております。
で、商品の続きですが、おまさ控えめなバニラアイスが冷たく下のショコラがあったかく、デザートならではの味わいです。
食感のアクセントに2時間低温で焼き上げた苺チップが味にも変化を加えてくれます。

手間ひまかけた贅沢な一品ホワイトデーまでの期間限定商品です、是非どうぞ!
スポンサーサイト

<< 文豪アクト 第2巻 発売!! | ホーム | ボイメンがやって来たんだぞ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム