FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にて、お菓子と珈琲の店はじめます。
関西のケーキ屋で長期間勉強してきました。
パン屋、自家焙煎コーヒー屋でもお世話になりました。
得意分野は焼き菓子です。

営業時間は、8時30分から17時です。
定休日 日曜、祝日はお休みで、土曜は不定休です。
子どもの学校行事などで平日に、臨時休業してしまうかもしれません。定休日をチェックしてからどうぞ、ご来店下さい。
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2月が終わってしまう所で新作でーす!

そう言えば2月は短かったですね、日数が!

って言い訳しつつ今月中の新作発表に間に合ってませんね。
ごめんね!

はい、チョコのデザート出しますよーって言ったものの、なかなかどうしておもろいお菓子が生み出せず。
まあ、なやかんやと忙しかったんですよ、確定申告やら、スノボやらで←それやないかい!
スノボも大事なんです、(仕事人間じゃだめですよ)はい、結局です、結局(なんや)

妥協しました!
えー!!!って言われそうですね、このまんまでは春が来てしまうので。まずひな祭りが来てしまいます。
更に遅れてしまう!ので、と、アレ作ってとのご要望に答えて!!!

2017-02-28 018
ラング・オ・ショコラ・ノワゼット 600円

金塊のチョコという意味です。今年は去年と違って!!ヘーゼルナッツのスポンジに柑橘とパッションのコンフィチュールをサンドしその上にサクサクのショコラフィヤンティーヌ(これも新作!)に濃厚なラング・オ・ショコラ。
コンフィチュールの酸味が濃厚なショコラをサッパリさせてくれます。もう片方はショコラをそのまま濃厚に感じてもらえるようにサンドは無しにしてます。
このラング・オ・ショコラ、去年食べていただいた方はおわかりでしょうが、ネットリとして濃厚それでいて病みつきに、食べたことない味わいのショコラとなってます。
持ち帰り出来ないお店でしか味わえないそんなショコラですが、あくまでご要望にお答えしたもので、決して新ショコラが失敗したわけではありません。(ほんまかいな)
まー、春でも美味しいショコラじゃないでしょうか、どうぞ宜しく!

倉さん頑張って出しましたよー!
スポンサーサイト

<< 3月11日 営業します! | ホーム | 3月の定休日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム