FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年
営業時間は、8時30分から17時
定休日はいまのところ日曜、祝日。土曜日はカレンダー、投稿でご確認ください
モーニング、デザートメインのランチセットもやってます
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新作です!ももとももととまとともも

本日31日(月)はお休みしております、で、明日8月1日(火)から正式販売するデザート出来上がりました。
先週末に先行販売してまして(本当は出したかったんですが、色々間に合わず、てへっ)
ネーミングが思いつかないんですよ。

えっ?普通でいいよって!
ふつーでは、もったいないんです(なにが?)
それぐらい、良い出来栄えになりました。

2017-07-29 012
ももとももととまと 600円

あれ?と思う一部マニアがいるかも知れませんが、読みにくそうで面白いギリギリのとこかなっと。

中身なんですが、下から、すもものコンフィチュールにシャンティをはさみトマトのコンポートを敷きまして(実はこのコンポートを食べてもらいたいんです、フルーツになっているトマト、こんなに美味しくなっているトマトは無いはずです!!)その上に桃のジェラート(このモッチリ食感が新しく良い出来になりました)の上に桃のジュレ、カリッとしたトマトとなっております。

その構成順に名前をつけると、とまとももももとまとすもも、そんな感じで、だったら、とまととももとももととまとともも、だったり、ももとももととまととももと、いやーいっそのこと、もももももももも、ってどう?など某中華料理の店主さんとやりあっていました(笑)

まーそんなくだりはよいとして、例年トマトのデザート出してまして、今年は過去最高の出来栄えだとお褒めもいただきました。
私もぜひぜひ皆様にこのデザート体感していただきたいです。
あわよくば、トマト嫌いが好きになってしまうほどのデザートになって欲しいです。
よろしくどうぞ!
スポンサーサイト

<< 8月のお休み | ホーム | 29日(土) 営業です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム