FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にて、お菓子と珈琲の店はじめます。
関西のケーキ屋で長期間勉強してきました。
パン屋、自家焙煎コーヒー屋でもお世話になりました。
得意分野は焼き菓子です。

営業時間は、8時30分から17時です。
定休日 日曜、祝日はお休みで、土曜は不定休です。
子どもの学校行事などで平日に、臨時休業してしまうかもしれません。定休日をチェックしてからどうぞ、ご来店下さい。
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようやく登場、例の新作出します!!

ハロウィンナイト、皆様いかがお過ごしでしたか。
このイベントもだんだんとフツーになってきた感じがしますね。

そんなイベントなんてなかったんですけどね、みーんなカボチャやし(笑い)
まあ仮装はたのしいですわね、、、

はい、新作の事ですが。
最近ずーっと言われるんです、遅がけですが出します。
2017-10-31 016
モンブラン・ルージュ 780円

新しくなったモンブラン。
イタリア産のマロンペーストはバニラや洋酒の風味が入っておらず、栗本来の味わいが感じます。
素朴な味わいは和栗も美味しいのですが、モンブランはやっぱりヨーロッパの品種の味ですね。
カシスとフランボワの酸味を利かせたソースがアクセントとなって、栗のあと引く甘さを引き締めてくれます。
その場で組み立たますのでメレンゲのサクサク食感もありますし、栗に合う生チョコもあったりと、当店では毎年人気商品となっております。
期間は長めには出すつもりですので、機会ありましたらよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

<< 17年度クリスマスケーキも台数限定です。 | ホーム | 11月の定休日 >>


コメント

ワォ!待ってました!楽しみにしてます(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

> ワォ!待ってました!楽しみにしてます(*≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム