FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にて、お菓子と珈琲の店はじめます。
関西のケーキ屋で長期間勉強してきました。
パン屋、自家焙煎コーヒー屋でもお世話になりました。
得意分野は焼き菓子です。

営業時間は、8時30分から17時です。
定休日 日曜、祝日はお休みで、土曜は不定休です。
子どもの学校行事などで平日に、臨時休業してしまうかもしれません。定休日をチェックしてからどうぞ、ご来店下さい。
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

12月の新作デザートですよ!

お久しぶりです。早くも年末迎えそうですね。
ですが、その前に大きなイベントが、待っとるんです!

クリスマース!!
毎年やってくる、大変なイベントなんです。
そうです!感の鋭いあなたはもうお気づき!
これのとうじょーう!!!!

2017-12-07 017
飴細工のクリスマスツリー 880円

今年は大変です!
そう!
お気づきのあなた!
なんかいる~、くま?

違いますよ、トナカイさんです!
メエ~

2017-12-07 019
                  メエ~メエ~って鳴かない?

見た目は萌え~な感じですが味わいはパンチがあるのです。
クーベルチュールを使った濃厚なショコラアイス、ビターテイストで大人向けです。

ツリーの方は出来たてスポンジにイチゴサンド、ホンモノの飴細工なので食べると旨いんです。
世の中にはパラチニットという便利な糖類もありますが美味しくない(湿気にくいのでべんりなんですがね)
この飴ちゃんとケーキを一緒にポリポリ食べるのがアクセントとなります。
苺サンタさんもいらっしゃりますので、賑わうこと間違い無し!
なにぶんオーダを聞いてから作成しますので、ちょいちょいお待ち下さい。

やっぱりクリスマまでの限定ですので。ざんねん!(波田陽区風)知らない?
スポンサーサイト

<< 本日12月13日(水)水回りトラブルのため臨時休業いたします。 | ホーム | 12月の定休日 >>


コメント

ほんとだ!なんかいるぅ〜!え〜可愛くて食べれな〜い!と言いながらバクバク食べる感じですw/(^o^)\楽しみにしてます(*´∇`*)

Re: タイトルなし

悟飯ママさん、いつもありがとうございます。なんか姿が想像できますね、お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム