FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年
営業時間は、8時30分から17時
定休日はいまのところ日曜、祝日。土曜日はカレンダー、投稿でご確認ください
モーニング、デザートメインのランチセットもやってます
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春だ!まつりだー!新作だー!

お久しゅうございます。
ずいぶん温かくなってきましたね、(暑くなってきましたかね)
皆様いかがお過ごしでしょうか。先週のドデスカ見ましたか!!
そんなお客様もたくさん来ていただき有難いとこです。
当然ひいきにして頂いてるお客様に支えられているのです。

そんな忙しい中、没になってしまったデザートもあったんですが、そんな苦難を乗り越えて生まれでてきました。
2018-03-29 006
ほうじ茶と柑橘のレアチーズのパルフェ 680円

試験的に本日こっそり出してました。
とろける口溶けのレアチーズ、その下にカリッと食感のアーモンドキャラメリゼ、その下に香ばしいほうじ茶のアイスクリーム、その下にオレンジ・パッションのソースに柑橘フルーツ、その下に生クリームにキャラメルとオレンジで!!

っと本日の商品を更にマイナーチェンジ!(本日のお客様ご意見ありがとうございました)
またまた登場、パルフェです。
そう、パーフェクトな食べ物とういことです!(ハードル上がりました!)
やっべぇっぞ!(ナダルっぽく、知らない?)

お待ちしております、予約してくださいよー!
さあ仕込みだー、がんばりまーす!
スポンサーサイト

<< 4月のお休み | ホーム | ドデスカ!ってやっぱりすごい。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム