FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年
営業時間は、8時30分から17時
定休日はいまのところ日曜、祝日。土曜日はカレンダー、投稿でご確認ください
モーニング、デザートメインのランチセットもやってます
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おすすめのスペシャリティーコーヒーが変わりました

いつも、ブログチェックしていただきありがとうございます。

グランブルでお出しさせてもらっていますコーヒー豆は、北区にありますパンダコーヒーロースターズ様より焙煎してもらっています。ご存知ですよねヽ(´∀`)ノ

ブレンドコーヒーはケーキにも合うように、パンチのあるように仕上がっています。
近所にある喫茶店とは全く違い、豆の量も多めです。
ですが、お一人ずつ抽出していますので「少し豆の量を減らしてほしい」など、なんなりとお申し付けください。

もう1種類、おすすめスペシャリティという名前で、時期により、パンダさんお薦めの豆もあります。
今は「エチオピア ナノ チャラ シティーロースト」になります。
エチオピアらしく香りが華やかで豆を砕いただけで感じる事ができます。

チケットのご利用だとプラス50円で飲めちゃいます(*´v`)

チャンスがあれば、ぜひ味わってみてください。

2018-09-26 003

では、また近々更新します+.(*'v`*)+

今回から、あえてFacebookと連動させず投稿していますが、万が一かぶっていれば、申し訳ありません。



スポンサーサイト

<< インスタってね | ホーム | 10月の定休日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム