FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年
営業時間は、8時30分から17時
定休日はいまのところ日曜、祝日。土曜日はカレンダー、投稿でご確認ください
モーニング、デザートメインのランチセットもやってます
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ある日のおやすみ

こんにちは。今日も遊びに来てくださりありがとうございます。

まず、初めに。
パソコンの調子が良くありません。なのでいつ投稿がストップしてしまうか分かりませんがこの先「またサボってるな」と想像されないでくださいょ(いや、そりゃしますよね。しかたありません)。今後の継続力にちょっとだけご期待ください。

クラシックチーズケーキはまさかの。
先週で終了いたしました(;д;)
「バッチリ食べちゃったよー」って方も、「タイミングが合わず行けなかったよ~」って方も、「情報を今知ってしまった」って方も(本当に普段更新していなかったもので申し訳ありません)、「チーズはだいたい想像通りだわね」って方も(笑)。皆様暖かく見守ってくださり、ありがとうございます!!
でも、もし「悔しい~!」って方いらしゃいましたらご安心ください。
私にでも、ブルさんにでもそっとお伝えください!またいつか焼いてもらいますね(」*´∇`)」

話は変わって、
今月はブルさんのお誕生日でした。
家族で、何が良いか、悩んでも悩んでも良いものがさっぱり思い浮かびません。
なのでずっと気になっていたケーキ屋さんに行くことを思いつきました。

ケーキ屋さんに行くといつも一言では伝えきれない気持ちに包まれます。私自身、過去の出来事を鮮明に思い出すのだと思います。
ケーキって良いですね。ご馳走さまでした。



ブルさんと私は「素敵なオーナー様」「素敵な先輩方」とお仕事させていただきました。いつも、私達が一番見える所に飾っています

2018-10-14 001

慕う人がいる幸せ
そう想える、私に育ててくれた両親にも感謝






スポンサーサイト

<< ランチはお席のご予約がお薦め | ホーム | 13(土)の分焼いてもらいました!本日営業! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム