FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年
営業時間は、8時30分から17時
定休日はいまのところ日曜、祝日。土曜日はカレンダー、投稿でご確認ください
モーニング、デザートメインのランチセットもやってます
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大変でした、リニューアル新作デザート!

おはようございます、朝早くから試作でなんとか今日出せます。

皆さんからせっつかれていました、あれです。
PA187627.jpg
モンブラン・オ・マロン・ルージュ 780円

昨年も出しておりましたいわゆるモンブラン、完成形と思っていましたが色々と試作の結果、けっこういじれました!
方向性は例年と一緒ですが大きくブラッシュアップできました。
マロンペーストはフランス産ですがバニラや洋酒を使わない珍しいものです。日本の栗もおいしいのですがモンブランの栗はヨーロッパの品種の味わいがぴったりだと思います。栗の後味の甘さをベリー系の酸味で引き締めて最後までおいしく食べれるようになっております。サクッとメレンゲの下にはホワイトチョコのガナッシュをアクセント。
当然オーダーごとにつくる出来立ての食感・香りで味わえます。
あったかいマロングラッセもホクホクした味わいで楽しめます。

何が変わったのかは、食べてもらえれば感じますので、、、、
これ以上おいしいモンブランはないだろうと行き着くとこまできたのではと思える完成度です、ので、、、、

完売してもすみません、ので、、、、、

お目当ての方は予約を!
スポンサーサイト

<< 27日(土) 15時から貸し切りが入りました! | ホーム | ほうじ茶アイスとレアチーズパルフェがもうすぐ終了です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム