FC2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年
営業時間は、8時30分から17時
定休日はいまのところ日曜、祝日。
ご来店前にカレンダーのチェックや最新の投稿をご確認ください。
モーニング、デザートメインのランチセットもやってます
電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

初めてのお客様へ

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
初めてグランブルーを知っていただいた方へ、ご来店しやすいようにホームページのように発信させていただきます。
新作の情報などはもう一つ前の投稿ご覧なってください!

★インスタグラムやってます!(←写真だけですけど…)
★ Twitterも始めました!(←あんまりつぶやいてませんけど…)
どちらも「おいしいお菓子と珈琲の店」で探してみてください

★ご来店前に営業日かどうかのチェックをお願いします。

★グランブルーは、席数の少ない小さなお店です。
夫婦二人で営業しています。
オーダーが入ってから豆を挽くのはもちろん、デザートも一から組み立てフルーツやスポンジをカットしたり、
スフレは生地を仕込み焼き上げますので素早く出せるものがありません。
ワッフルは卵と砂糖を合わせるところからスタートです(ワッフルはランチのお時間はご提供しておりません)。
ご提供までにお時間がかかってしまいます事をご理解いただけると嬉しくおもいます。

★当店で提供しているコーヒーは、北区にあります
「パンダコーヒーロースターズ」様に焙煎していただいています。

★モーニング  8時30分~10時30分  
【2019年8月1日(木)からモーニングのお時間が 8時30分~10時30分 に変更になります】

★ランチ   11時00分~14時
  ●デザートメインのランチ
2011-01-01 006
(お写真のものすべてついて1200円です。選ぶデザートによってちょこちょこっとお値段かわります)


  ●21穀米の白いキーマカレーランチ
2017-04-10 002
(お写真すべてついて1280円です。プチデザートを大きな皿盛りデザートにご変更できます。その場合デザートの単品より200円引きと言うお得な事もやってます)

★デザートセット  8時30分~17時
            
★営業時間     8時30分~17時

★モーニングのパン、ランチセット、デザート、スパイスカレー全てにおいて数量限定なので売り切れの際はご了承ねがいます。

★バスでご来店のお客様
名古屋駅から権野駅行または中川車庫前行のバスに乗っていただき太平通3で下車、徒歩2分。
情報誌さんからはなぜか、あおなみ線からのご案内を提示するよう言われるのですが、正直遠いです。

★店内は広くありませんので3名様以上でご来店のお客様は、ご予約いただけましたらゆったりお席をご案内できるかと思います。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


★小さなお子様とご来店のお客様へ
赤ちゃん用の離乳食、おやつ以外の持ち込みはご遠慮いただいております。
ポーク100%のウインナーを使ったサルサドックのソースはケチャップに変えて提供も可能で、お子様にも大人気です!

PB307728.jpg


★駐車場は6台分しかございません、できましたら相乗りでのご乗車でお願いいたします。

★お誕生日ケーキは前日までのご予約でお作りさせてもらっていますが、作成予定数を超えましたらお断わりさせていただく場合もございます。お日にちが決まり次第早めのご予約をお待ちしております!
お店がお休みの日でもご用意できます。(当店のお盆休み、正月休みはご確認ください)

★アイシングクッキーの作成は受付しておりません。よろしくお願いいたします。

★お電話でご予約してもらえるお客様へ。ランチのお時間は電話に出れない可能性もございます。すみません。






また何か、お客様からの問い合わせがあったりしましたら、追加していきます。
+.(*'v`*)+   


スポンサーサイト



| ホーム | お誕生日ケーキのご案内 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません、問い合わせです。

おはようございます。

以前もお世話になりありがとうございます。
今回も掲載して頂いて構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご返答ありがとうございます。

こんばんは、お世話になります。

そんな感じの内容で構いません、コンセプトとしてはテイクアウトのお菓子では感じれないお店でしか味わえないもの、美味しさの追求です。その場で作るからこそのサクサク食感、とろけるやわらかさ、温かいもの、冷たいもの、温か冷たいもの、など贅沢な瞬間を身近に体感できたらなあと思います。
ホテルのように敷居は高くなく日常にプチ贅沢、そんなイメージです。
グランブルーは映画にありましたがモチーフではないです。青い扉のお店、をしたいのと、お店の名前は覚えれませんのでブルーの付く名前に(青いお店や青い喫茶店がイメージとして付けばと)、ってとこです。実際に屋号は「おいしいお菓子と珈琲のお店」にしようと思っていました。

こんなとこでどうですか、ご来店時だとタイミングによってはちゃんとお話しできないこともあると思いまして。
よろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム