fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランチメニューがリニューアルします、さらにデザートもモデルチェンジ

昔からやりたかったランチで、仕込みなどの関係上断念しておりましたが頑張ってやってみることにしました。

ワンプレートランチ!

PB205301z.jpg
1000円

たっぷりフレッシュサラダは自家製ドレッシング(レモン塩とオリーブオイル)でさっぱりと。
4種の野菜の付け合わせが、キャロットラぺ、紫キャベツのアチャール、大根のマリネ、ナスのペペロンチーノ(内容は野菜の入荷状況により変わります)。
それに本日のスープ。
豆乳のヨーグルト。
選べるオープンサンド。(自家製食パンです)

全部手作りです、ヨーグルトもスープも何もかも、、、8品ついて1000円
仕込みは大変ですがやれるだけやってみます、(大変になってきたら限定にするかも、、また告知します)

で、ここからまだありまして、オープンサンドの種類が3種増え計6種に。
PB205283.jpg
トマトとモッツァレラチーズ
手作りトマトソースにトマトとモッツァレラチーズを焼き込んで。

PB205293.jpg
ぺスカトーレ
漁師風の名の通り、たっぷり魚介にトマトソースをからめて。

PB165220z.jpg
季節のタルティーヌ 650円(ランチはプラス100円に)
今の時期はラフランスを使ってフレッシュフルーツに生クリームとクルミクリームがパンとの相性抜群です。(フルーツは時期により変わっていきます)

うちの売りである、デザートもドリンクもこのランチにオプションとして組み込めます。
ドリンク 350円~
プチデザート(3分の1サイズ) 180円~
デザート 480円~

まだメインのデザートがフルモデルチェンジしたんですが、長くなっちゃいますのでまた次回にでも紹介いたします。
何から何まで手作りですので売り切れの際はご了承ください。

スポンサーサイト



<< 一応新作かな? | ホーム | 秋の新作ですよ >>


 ホーム