fc2ブログ

プロフィール

グランブル夫とグランブル子

Author:グランブル夫とグランブル子
名古屋市中川区にてデザートと珈琲を提供しています。
手軽にプチ贅沢を感じてもらえるようにがコンセプト。
関西でパティシエ歴16年

営業時間は、10時~17時

定休日はカレンダー投稿をご確認ください

モーニング、デザートつきのランチセットもやってます

電話 052-361-5576

大きな地図で見る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

一応新作かな?

幾分寒くなってきましたね、冬が近づいてるかんじです。

前回ランチリニューアルの告知のときにもふれましたが、ある商品が生まれ変わりました。

PB185269z.jpg
ショートケーキ  680円 

メイン商品として出してたカステラケーキがブラッシュアップしました。
ケーキといえば、ショートケーキと思い浮かべるお菓子。
日本人には外せないし日本で生まれ、育ってきたケーキ。
そんなショートケーキを最高の味わいを追及してこの形になりました。
生クリームの下にカステラその下に旬のフルーツ、その下はベリーソースが染み込んだカステラと生クリーム、最後にフルーツとソースの甘酸っぱい味わいに。
グラスデザートになることでなめらかでとろける生クリーム、ふんわりとしつつ香り良く味わいのあるカステラは支えきれない柔らかさで。
今の時期の美味しいフルーツと生クリーム、カステラ、の三位一体を感じてもらえたら嬉しいです。
以前よりカステラの配合も試行錯誤し、甘さは少なく風味はアップしたものになっております。
ベーシックでいて今まで以上のおいしさを追及して日々精進しております。

PB185274z.jpg
ショートケーキフルーツ増し  980円

季節のフルーツしっかり増したこちらも満足の逸品です。季節ごとにフルーツの内容は変わっていきます。
どちらもドリンクとセットで200円引きとお得な割引となっておりますので。

ランチのセットにプラスしても200円引きだし、新メニューとしてこれからよろしくどうぞ!
スポンサーサイト



<< 12月のカレンダーです | ホーム | ランチメニューがリニューアルします、さらにデザートもモデルチェンジ >>


 ホーム